多趣味人ブログ

カメラ、車、サバゲーなど、多趣味な管理人によるブログです。

F2PLANTでサバゲー

F2PLANTでサバゲーしてきました。

前回行ったのは昨年の6月。1年以上ぶりのF2 PLANTでした。

nikon-sigma.hatenablog.com

今回は、前回以上にガンガン行くサバゲーをしました。

友人らと3人で参加しましたが、友人と一緒に裏取りを決めフラッグゲット。自分も別の回でフラッグゲットを決めました。だいぶ我々の連携力も高まっているように感じます。嬉しい。

 

午後からはバテバテだったのと、フィールドが2棟ある建物のうち片側侵入制限もあり、動き回ってのサバゲーができず、あまり良い結果は残せませんでしたが、楽しかったです。

本日も次世代MP5。だいぶ使い込まれてきましたが、まさに道具といった感じで最高です。

足元の隙間を狙うべく伏せ打ちしてみたり。まあ以前と比べて足元に隙間が塞がれてるような印象はあります。

相変わらずフィールドカメラマンはいいカメラ使ってます。EOS 6D markⅡと、ナナニッパで撮影してました。ナナニッパ欲しくなるじゃない。

本日の装い。

意外と装備品類と陸自迷彩の相性がいい。

 

帰りは佐野ラーメンを食べました。

表面に油の乗った醤油ラーメンで、縮れ麺が美味しい。