多趣味人ブログ

カメラ、車、サバゲーなど、多趣味な管理人によるブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人との会話は難しい

人と話していて、この人愛想悪いな~とか、威圧的で話しにくいな~とおもうことがありませんか? 年上だったり、ムスッとした感じの人は、別に怒っているわけではなくても、どうしても話しかけにくく感じてしまいますよね。でも、仕事上そういう人に話しかけ…

F-2A

366mmで撮ったものを、6100万画素から1700万画素程度までトリミングしたものです。 でも正直ここまでかつかつなのは個人的には好きじゃない。

やっぱりエフェクター必要じゃない?

やっぱりエフェクター必要じゃない? オーディオインターフェースさえあれば、PCにエフェクターのシミュレーションソフトがあるかとおもっていたけど、実際はDAWを介さずを得ず、結局うまいこと行かなそうである。正直どうやればいいかわからねえ。 だったら…

エレキギター買っちゃいました

エレキギターを買ってしまいました。 理由としては、仕事終わってから暇な時間が多分にあり、普段は無駄にゲームをしたりして時間を潰しているのですが、この何となく暇だからゲームで時間潰すかという時間の使い方が無駄に感じていました。この時間をなにか…

ロジクール G913TKLを訳ありで買いました

訳ありですがロジクールのG913TKLというメカニカルキーボードを買ってしまいました。価格は1万円! 低下で3万円程度する高級キーボードですから、遥かに安い金額です。また、訳ありではあるものの、中古ではないため、状態はほぼ新品です。 まずはG913TKL…