多趣味人ブログ

カメラ、車、サバゲーなど、多趣味な管理人によるブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルス感染症に感染して

新型コロナウイルス感染症に感染して。 ただし、個人差が大きいことに注意。特に、自分は症状がかなり軽かったのでよかったが、これは個人差があるので侮ってはいけない。 Q1 症状は? A1 金曜日朝から喉に風邪っぽい違和感あるも熱は平熱。夜から38℃台まで…

陽性だった

陽性だった。 既に体温も平熱、咳や鼻水もだいぶ落ち着いているので、ただの風邪と言い張る人がいるのもうなずける(ただし、症状については今後変化する可能性もある上、年齢や基礎疾患、体力など個人差があるため一概にそう言い切ることはできない)。ワク…

熱発 3日目

昨日朝は37℃以下まで熱は下がったものの、残念ながら昼頃から寒気がしだして熱が出始め、39℃台まで上がりました。どうやら、前の晩に飲んだ鎮痛解熱剤が思ったより効いていたようです。 しかし、発熱外来が受けられない。土日ということもあり、受けられると…

発熱!

コロナかもしれない。 熱が38.7℃あり、喉の痛みは今のところないものの、この発熱具合は陽性の可能性が高い気がする。 食欲はあり、ワクチン2回目の副反応に似ているが、明日以降どのような症状が出るか。 夕方頃からちょっと夏風邪かな?というような喉の若…

知らない地に住む上で

最近はいまいち写真に対する熱が覚めつつあるのですが、その原因として、千葉という地にあると思います(責任転嫁)。 千葉は山がありません。鋸山は崖みたいなものだから...。山のダイナミックな地形、風景が好きで写真を撮っていた自分は、この千葉という…

久々サバゲーしてきました。

久々サバゲーしてきました。 安定のサバパー。 天気は晴れながら風が強い一日でした。午前中から熱くてたまらなかったですが、午後3時以降は風があることもあって割りと涼しめでした。 人数も80人くらいいたのだろうか?金曜日ですがお盆ということもあり…

富士スピードウェイで開催されたSUPER GT Rd.4観戦に行ってきました

富士スピードウェイで開催されたSUPER GT Rd.4観戦に行ってきました。 今回は大学の後輩と二人で、車中泊で2泊3日の旅。 金曜日の午後10時頃に出発し、24時頃合流後輩と合流。合流地点のドンキホーテで最終の調達をしつつ、富士スピードウェイへ到着した…