多趣味人ブログ

カメラ、車、サバゲーなど、多趣味な管理人によるブログです。

FMA製のTEAM WENDY EXIFIL バリスティックヘルメット

サバゲー用ヘルメット買いました。

FMA製のTEAM WENDY EXIFIL バリスティックヘルメットのレプリカです。カラーはフォリッジグリーン。当初はブラックが欲しかったものの、どこも売っていなかったため、目指している装備の使用例にてフォリッジグリーンも使用例があったため購入。こうしてみると、陸自迷彩とはいい感じに合いますね。水陸機動団のヘルメットに似ている気がします。そのうち装備系は黒にしたいと思っているので、そのときは黒いヘルメットを買うか、黒いヘルメットカバーを買うか。

やっぱでもこの手のハイカットヘルメットでヘッドセットがないのは寂しい…。それに何も着いてない素の状態なのがアレなので、安価にいい感じに盛っていきたいところ。