多趣味人ブログ

カメラ、車、サバゲーなど、多趣味な管理人によるブログです。

一日寝てた民

 今日はガチで一日中寝ていました。体調不良とかではないんですが、単にやることがなく、眠かったためです。

 というのも、昨日雨の中サバゲーに行っていたおかげで疲れが取れず、寝ている他ありませんでした。雨の中のサバゲーって、通常よりも疲れる気がします。気温が低いため、熱中症のリスクは低いものの、その分疲れやすいというか、周囲も結構疲れ切った様子でした。

 人数も少なく、晴天時には100人以上集まるフィールドなのですが、30人程度でしたし、フィールドも半分に狭められていたので、結構動いたので大変でした。 

 今回も89式は快調。ただ、気温が低めなので、20連マガジンだとすぐ冷えちゃって厳しかったですね。まだ8月なのに。でも、だいぶサバゲー欲は満たされたので、当分サバゲーはいいかな。9月に一度行ってしばらくお預けになりそうです。