多趣味人ブログ

カメラ、車、サバゲーなど、多趣味な管理人によるブログです。

千葉県マジおもんない

千葉県、マジでおもんない問題。

なにもねえんよな。無難に住みやすいとは思う。千葉市近辺は都会だし、住むに困ることはない。でも、それ以上のものはないと思うのだ。

山もないし、温泉もないし、海が近いと行っても東京湾だからさほどきれいな海というわけでもない。そもそもどこ行っても人が多くて嫌になるし、うんざりすることばかりだ。

房総半島なんて便も悪いし、関東といえど田舎だし。でも田舎と言う割には人が多すぎて、私の好きな田舎風景とはかけ離れている。

実際埼玉県とかと比べられがちだけど、正直埼玉県のほうが便もいいし、魅力的では。神奈川は十分都会です。