多趣味人ブログ

カメラ、車、サバゲーなど、多趣味な管理人によるブログです。

雑感

随分と寒くなりましたね。

日によっては朝晩はかなり冷え込む日もあり、いよいよ秋の訪れを感じます。しかし、気温が高い日はそれなりに暑いですし、仕事着はジャケットを着ていくかどうかでなかなか悩みます。どうせ事務所に行ってしまえば、部屋は暑くてワイシャツになるのはわかっているのですが…。

そして、秋といえば、紅葉の季節ですね。

今年こそは、小田代原及び戦場ヶ原の紅葉を撮りたいですね。草紅葉はすでに見頃らしいですが、木々の紅葉と、霧氷が朝日に照らされる写真が撮りたいのです。

11月ころかな。でも、ちょうどいいタイミングで岐阜基地航空祭があるんですよね。どっちにいくか、悩ましいところです。