多趣味人ブログ

カメラ、車、サバゲーなど、多趣味な管理人によるブログです。

サバパーに行ったのに、一枚も写真を撮ってもらえず悲しみの民。

サバパーに行ったのに、一枚も写真を撮ってもらえず悲しみの民。

 

ようやくガス89式を本格投入してきました。

快調で楽しい。

初速は0.2gで82m/sほどでした。

 

やっぱ89式かっこよくて幸せ。撃ち負けても89式のカッコよさがそれを忘れさせてくれる。

ローディングノズルも曲がることなく使えています。

 

ただ、海兵隊RATブーツが、もともと放出品だったため、溝がなく、東京サバゲーパークの砂利の多い地面では全くグリップせず、転びまくりました。4回は転んだだろうか。おかげで右ひざと左肩が打ち身で痛い。ブーツとニーパッドが欲しいですね。アークテリクスのLEAFでも買いますかね。