多趣味人ブログ

カメラ、車、サバゲーなど、多趣味な管理人によるブログです。

5月目標

5月の目標について。

1.正しく生きる。
たとえ面倒でも、善く生きることを目標に、生活する。善行を積むというか、正しさを貫こうと思います。誰が見ても後ろめたいことのない生き方を目指します。

2.節制
車を買いました。これの維持とローン返済のため、とにかく節約の日々です。無駄な買い物もせず、食費も自炊によりできるだけ抑えます。また、家計簿をつけ、予算管理をきっちりとします。

3.勤勉
仕事に励み、できる限り一人で仕事をこなせるようになりたいです。

4.写真を撮る
2年程度で転勤となると思うので、いまの所在地も長くはありません。そのため、できる限りこの地で写真を沢山撮り、悔いのないようにしたいです。