多趣味人ブログ

カメラ、車、サバゲーなど、多趣味な管理人によるブログです。

2021-06-06から1日間の記事一覧

最近のサバゲー装備について

最近のサバゲー装備について。 たまにサバゲーに行くのですが、やはりその準備と片付けは面倒なものです。 最近では、着の身着のままサバゲーをテーマとしてサバゲーをしており、サバゲーにそのまま使える普段着にチェストリグ及びプレートキャリアとファー…

親知らずを抜いてきた

親知らずを抜いてきました。テンションは非常に低いです。ちなみに明日は仕事です。痛みで死ぬんじゃないかという気もしてますが、とりあえず明日を待つとします。ロキソニンももらっているので痛み止めで薬漬けにして耐え忍ぼうと思います。とはいっても痛…

アクセルペダルについて

ZC33Sのブレーキの制動力はなかなかのもので、安心感を持って走れるのですが、一方で低速時にはカックンブレーキになりがちです。特に、ヒールアンドトゥをやろうとすると、どうしてもカックンブレーキになってしまいます。カックンブレーキに関しては、ブレ…

【ZC33S】アールズ シフトマウントカラーを取り付けた感想。

総じて評価の高いZC33Sスイフトスポーツであるが、細かい点で見れば不満を挙げられている箇所も多々ある。その代表的なものがLSDが欲しいというものであるが、サーキットも走らないし、街乗り99%の自分には関係のない話である。また、MTのシフトフィー…