多趣味人ブログ

カメラ、車、サバゲーなど、多趣味な管理人によるブログです。

2021-05-11から1日間の記事一覧

車がもうすぐ納車されるぞ

いよいよ新しい車が今週末に納車されるとのことで、今乗っている車ともお別れです。 大学1年生の夏に手に入れた初のマイカーでしたが、早いものでもう4年弱乗ったことになります。 スバルのインプレッサスポーツワゴンでした。 2006年式の車で旧いこと…

眠かった

いやー、1日寝不足でした。 結局昨夜は2,3時間しか寝れず、しかも寝坊しないようリビングで質の低い睡眠をしたので、正直あまり寝た気がしません。 割に1日暇だったので、時間をつぶすのに必死でした。 忙しいのも嫌ですが、暇なのも考え物です。

寝れん

えー、助けてください。 寝れません。明日も仕事だというのに、完全に目がさえてしまっています。 原因は、仕事から帰ってきて、疲れて寝落ちしちゃったんですよね。2,3時間ほど。おかげで寝れなくなってしまいました。リビングでゴロゴロして仮眠するか、…

REALFORCEがよすぎて

REALFORCEキーボードを使いたいがために無駄にブログを書いている。 正直そんなにネタはない...が、何となくキーボードを使いたいのだ。 このREALFORCEは最高すぎる。こんなキーボードが世にあったとは! FILCOの茶軸も買った当初は大満足だったが、それの比…